いつも占いプライムをご利用いただき、ありがとうございます。
2月よりスタート予定のお得なサービスのご案内をいたします。
 
2月より、姉妹サイト「メール占いプライム」と占いプライムが連携されます!
本会員の皆様には、さらにお得にサービスをご利用いただけるようになるので、嬉しい特典をご紹介します。
 

サービス連携後の特典①
姉妹サイト「メール占いプライム」も共通ログインで連動!」

 
姉妹サイト「メール占いプライム」は、実力派占い師との個別鑑定型の占い相談サービス。
あなたの悩みを送ると、占い師からのアドバイスを受け取ることができます。
 

 
占いプライムで本会員登録をしていただいている方は、占いプライムにご登録されているメールアドレスとパスワードで「メール占いプライム」にもログインできるようになります!
 
メール占いプライムで新たに登録する必要がないので、お手軽に姉妹サイトのサービスもご利用いただけます。
 

サービス連携後の特典②
占いプライム・メール占いプライムで共通で使えるコイン決済が登場!

 
占いプライム、メール占いプライム内で共通でご利用いただけるコイン決済が導入されます!
 
コインはまとめ買いをするほどおまけコインがついてきてお得!
 
さらに、購入したコインは、占いプライム、メール占いプライムの両方でお使いいただけます!
 

詳細な悩みはメール占いプライムで!

 
メール占いプライム」は、あなたの悩みに対して実力派占い師が回答を送ってくれるサービスです。
 
一人ひとりの悩みに対して回答するので、より詳しい内容まで占うことができます。
 
まだ鑑定をしたことがないという方は、ぜひメール占いプライムもお試しください!
 
実際の相談と鑑定文章はこちら!とても詳しく丁寧に鑑定してもらえます。
 
◆公開鑑定ご紹介◆
 
【復縁のお悩み】

去年知り合った彼と、いい感じになり体の関係を持つようになりました。 月に2回ほど関係を続けていたのに、半年くらいして急にそんなに甘えないで欲しい。と言われました。ショックだったけど、私から連絡しないよう我慢しました。
それから1ヶ月後にやっと連絡があって食事に誘われた時も…
 
【続きを読む】

 
【不倫のお悩み】

職場の上司と4年ほど不倫関係でした。仕事での行き違いがきっかけでギクシャクするようになり、怒りを ぶつけるラインが送られてきました。 なんでそこまで怒られなきゃいけないんだろうと思いながらも、もう一度会いたい気持ちなど返信したのですが無視されて今では職場で会っても目も合わせてくれない状態です。 他の人とは…
 
【続きを読む】

 
占いプライムでコインが使えるのは近日予定です。リリースしたら会員様には改めてご案内をいたします。
ぜひ、新サービスを楽しみにしていてくださいね!