【無料占い】2020年6月〜今月の運勢〜

今月の運勢

日差しのまぶしい季節になりました。

 

6月は、一年で一番、太陽が出ている時間の長い夏至のある月です。夏至は、陽の極まりを表します。「運命の人を知る」パワーの取り入れ方を、今月はこの先生に教えてもらいましょう。

 

メール占いプラスの人気No.1にして、復縁成就率・不動のNo.1を誇るペペ監修・今月の運勢をお届けします!

 

監修占い師 ぺぺとは?

不倫や略奪愛など複雑な秘密の悩みも成功に導く実力者。

好きな人の情報を詳しく知らない場合でも、霊視鑑定で見えない真実を明らかにします。

「いま本当に必要なのは何か」、「どう動けばいいのか」、具体的で的確なアドバイスをしてくれると評判の占い師。

主な占術:タロット、西洋占星術、数秘術、霊視

占い師 ぺぺをチェックする

 

12星座別の運勢

 

おひつじ座
おうし座
ふたご座
かに座
しし座
おとめ座
てんびん座
さそり座
いて座
やぎ座
みずがめ座
うお座

 

おひつじ座

3月21日〜4月19日生まれ

 

基盤を固めるときです。
片思いをしている人は、積極的に話しかけることで絆が生まれやすいです。相手がいる場合、相手の体調面や精神面を気づかってあげましょう。与えることで与えられるということを忘れないで。出逢いを求めている場合、将来につながる人との出逢いが期待できそうです。

 

注意点
湿度の多い季節、イライラや不安をつい相手にぶつけがち。自分のメンタルの安定を一番に考えましょう。不安な気持ちを感謝と信頼に変えて相手に投げかけてください。

 

ラッキーアイテム
赤い下着

 

おうし座

4月20日〜5月20日生まれ

 

人に惑わされずに自分自身の意見を大事にすることで良い結果を引き寄せます。
迷いがある場合は、方向性を定めるのに良いときです。相手のふところに飛び込むより、自分のホームグラウンドに引き寄せましょう。ジタバタ動くよりもどっしり構えることが、のちの結果につながります。

 

注意点
悩みや弱さが浮き彫りになるときです。焦ってしまいがちですが、じっくり進めることで相手が将来を見据えてくれるかもしれません。

 

ラッキーアイテム
小さなメモ帳

 

ふたご座

5月21日〜6月21日生まれ

 

暗闇から光がみえています。
明けない夜はないことを思い出してください。苦しい恋をしている場合、何か進展がありそうです。チャンスを逃さないためにも、暗い気分を吹き飛ばして前向きな気持ちで日々を過ごしましょう。良縁に恵まれるのもこの時期。自分から積極的に動きましょう。

 

注意点
モヤモヤが大きいと光に気づけません。自分の殻に閉じこもって、あきらめないでください。「どうせ」が口癖になっている人は気をつけて!希望の光は必ずあると信じてください。

 

ラッキーアイテム
紫陽花

 

かに座

6月22日〜7月22日生まれ

 

恐れを解放することで新たなステージが訪れます。
相手の気持ちがわからなくて不安でいっぱいな場合、自分から心を開くことで相手も開いてくれるでしょう。忘れられない人がいる人は、相手からの連絡を待つより自分から動いてみましょう。

 

注意点
思い込みや過度な疑いが生まれやすいです。そんなに自分を追いつめないで!閉じ込めているのは自分だと気づくことで新しい視点で物事を見られるはずです。

 

ラッキーアイテム
鍵のモチーフ(画像でもOK)

 

しし座

7月23日〜8月22日生まれ

 

自発的な行動が吉を呼びます。
自分の意志を強く持つことで、良い対人関係が築けます。何をも恐れない勇気と生きる勇気があふれるときです!自分を大事にすることで余裕が生まれ、相手を優しく包み込めるでしょう。相手の意見を尊重しましょう。

 

注意点
執着や傲慢さが出やすいときでもあります。そんなときは胃に不調がないか振り返ってみて。胃に優しい食べ物を食べて、身体のケアをしてあげましょう。

 

ラッキーアイテム
黄色い石(石は意志の確立でもあります!)

 

おとめ座

8月23日〜9月22日生まれ

 

新しいエネルギーが満ちています。
ニュートラルな状態になりやすい今、何かを始めるのに良いタイミングです。片思いをしている人は、告白を考えてみましょう。一歩踏み込んだ話題を出しても受け入れられやすいのがこの時期。将来につながる行動を積極的に行いましょう。

 

注意点
ふわふわして足元を見失いがち。地に足の着いた状態であるかどうか、確認しながら進みましょう。

 

ラッキーアイテム
地球をイメージしたもの(画像でもOK)

 

てんびん座

9月23日〜10月23日生まれ

 

男性のリードで良い関係が築けます。
男性は、自分が持っている魅力がアップし、自信いっぱいに過ごせそうです。女性をエスコートしてあげましょう。女性は、男性を引き立ててあげることで自尊心を育てましょう。

 

注意点
けんか腰の態度に注意してください。感情的になりそうなとき、ひと呼吸置きましょう。追いラインをしそうなときは、一晩寝てから考えると冷静さを取り戻せるでしょう。

 

ラッキーアイテム
丸いもの

 

さそり座

10月24日〜11月22日生まれ

 

バランスを取りやすいときです。
正直に思いやりを持って行動すると、相手に伝わるでしょう。片思いをしている人は、駆け引きをせず素直な気持ちで接してみると好感を得やすいです。不倫をしている場合、出逢えたことの感謝を伝えると、気持ちの結びつきが強くなります。

 

注意点
ライフスタイルを見直す時期でもあります。悪習がないか見つめ直してみましょう。相手の浮気を疑いそうなとき、信じる気持ちを相手にぶつけてみて。

 

ラッキーアイテム

 

いて座

11月23日〜12月21日生まれ

 

つい考えすぎてしまいそう。
嫉妬や疑いの心が生まれそうなときは、一度立ち止まって自分の状況を思い出してみて。突然のトラブルは、安全策のほうを取り入れることで難を逃れられそうです。復縁したい人がいる場合、今は相手のペースに合わせたほうが良いかもしれません。

 

注意点
メンタルが不安定になりがち。事を進める前に、周りの状況をよく理解しておけるように、必要な情報を集めておくと良いでしょう。

 

ラッキーアイテム
ペパーミント

 

やぎ座

12月22日〜1月19日生まれ

 

周囲への配慮が欠けていないか見つめ直すときです。
不倫をしている人は、慎重さが求められます。年の差の恋愛の場合、相手の話を積極的に聞くことで関係の進展が望めます。片思いをしている人は、ペースダウンしてみると相手の興味を引けそうです。

 

注意点
自分の主張を押しつけてしまいそう。思いやりや気配りを意識すると、信頼関係を築きやすいです。ネガティブなことを言ってしまいそうでも、ぐっとこらえて落ち着いて行動すると魅力アップにつながります。

 

ラッキーアイテム
階段

 

みずがめ座

1月20日〜2月18日生まれ

 

運命の人を確信する可能性あり。
愛があふれています。ハートを開いて行動すれば気持ちがつながりやすいです。復縁したい人がいる場合、思い切って連絡してみると良さそうです。片思いをしている人は、駆け引きをしないで素直な気持ちで相手に話しかけてみましょう。相手からの返信が来ないときでも、相手を想う気持ちをまっすぐにぶつけてみて。相手の心には響いていますよ。

 

注意点
長文ラインに気をつけましょう。あまりメッセージを送りすぎると相手は一歩引いてしまうかもしれません。

 

ラッキーアイテム
エメラルドグリーン、木や森林

 

うお座

2月19日〜3月20日生まれ

 

チャンスの到来です。
今こそ前進するときです!悩みを捨てて、自分から行動しましょう。片思いや復縁に悩んでいる人は、今は関係を進展するのに良いタイミングです。運気の流れを味方につけましょう。マンネリなあの人との関係を次の段階へつなげるには、みずから行動することです。自然のエネルギーがあなたを応援しています!

 

注意点
調子が良いときは、周りが見えなくなりがちです。気づいたら自分ばかり暴走していたなんてことのないように。相手の気持ちを置いてきぼりにしないよう意識して注意しましょう。

 

ラッキーアイテム
うちわ、扇子

 

おわりに

いかがでしたか?

 

ラッキーアイテムは、画像で眺めるだけでも効果が期待できます。この時期は、湿度が高く過ごしにくい日が続きますが、自分のケアを第一に考えて、優しい気持ちで過ごしてくださいね。(ぺぺ)

占い師 ぺぺをチェックする

 

2020年6月のおすすめ占い

片想いのお悩みを解決!おすすめ厳選占い
名前だけで恋愛成就! Kさんの占い体験談
人気ランキング〜不倫編〜
人気ランキング〜復縁編〜