占い購入時にお得に使える『プライムコイン』とは?

 
占いを購入する際、お得に使える『占いプライムコイン』のメリットについてご紹介します。

今なら無料本会員登録で300コイン(税込825円相当)がもらえるキャンペーン実施中です。お得なこの機会にぜひお試しください♪

占いプライムコインのメリット
・購入するほどお得に占える!
・都度決済の手間がはぶけて便利!
・コイン限定の割引キャンペーンを毎月開催!
・姉妹サイト大占館でも使える!

購入するほどお得に占える!

 
占いプライムコインは、まとめて購入するとおまけでボーナスコインがついてお得になります。
 
たとえば……
5000円分のコインを購入すると、500円分お得に!
10000円分購入すると、通常1500円分お得に!
→1500円の占いが、実質無料で見ることができます!
 
(コイン購入はログイン後、ご利用いただけます。ログインはこちら
 

都度決済の手間がはぶけて便利!

 
これまでは、占いを購入する度に決済する必要がありましたが、占いプライムコインでの決済なら、毎回クレジットカードの番号を打ち込む……なんて手間も省けます!
 
「今すぐ占いたい!」というときに便利なので、ぜひまとめ買いして、サクサク占いを利用してくださいね。
 

コイン限定の割引キャンペーンを毎月開催!

 
コインを使って占いを買えば買うほどお得になる「コイン割引キャンペーン」を毎月実施中♪
占いを1回購入するごとに割引率がアップ!最大30%割引でご購入いただけます。

定価1,100円以上の商品ならすべてが対象です。
 
1回目のご購入…10%割引
2回目のご購入…20%割引
3回目以降のご購入…30%割引
 
期間中であれば、3回目以降のお買い物も30%割引が続きます。
気になっている占いをまとめ買いするチャンスが毎月やってきます♪

占いプライム本会員の皆様に占いプライムコインをプレゼント!

 
占いプライムコイン登場を記念して、本会員の方にコインを無料でプレゼント!
 
所持しているコインは、コイン取得履歴からご確認いただけます。
ぜひ、この機会に占いプライムコインでの決済を試してみてください!
 
新たに本会員登録された方にもコインをプレゼント
まだ本会員登録していないという方は、この機会にぜひ無料で本会員登録してみてくださいね。
 

 
※すでにキャンペーンコインを受け取り済のお客様は、今回のコインプレゼントの対象外となりますのでご了承ください。