【無料占い】2020年7月〜今月の運勢〜

今月の運勢

夏至も過ぎ、陽が極まり陰に転じる季節になりました。
7月は、願い事を心に定め、現実化に向けて動き始めるのに良いタイミングです。

 

今月は、メール占いプラスで活躍中の占い師・山ノ井ゆう監修で、星座別の運勢をお届けします。

 

監修占い師 山ノ井ゆうとは?

幼少の頃から、身近にいる人たちに起こる結婚、妊娠、事故などの出来事を予測する能力があり、子どもながら親族から夫婦関係、人間関係の相談を受けるなど、特別な力を発揮してきた。

十代、二十代の頃には人と違うことに悩み苦しむが「自分の能力で困っている人を救いたい」と考えられるようになり、占い師への道を歩み現在に至る。

主な占術:スピリチュアルリーディング、オリジナル西洋占星術、タロット

占い師 山ノ井ゆうをチェックする

 

12星座別の運勢

 

おひつじ座
おうし座
ふたご座
かに座
しし座
おとめ座
てんびん座
さそり座
いて座
やぎ座
みずがめ座
うお座

 

おひつじ座

3月21日〜4月19日生まれ

 

物事が好転するときです。
状況は良い方向へ動いていくでしょう。前向きな気持ちでいることが大切です。不倫をしている人は、暗い未来を想像するのではなく、二人が一緒にいられる明るい未来をイメージしましょう。片思いの人は、臆せず一歩踏み出しましょう。

 

注意点
焦って行動すると大事なものを見失いがちです。感情で動かないよう一晩寝てからもう一度考えてみましょう。

 

ラッキーアイテム
お財布

 

おうし座

4月20日〜5月20日生まれ

 

今は考えを巡らせるときです。
じっくり考えてから行動することで良い結果につながります。復縁したい人がいる場合、別れてすぐならもう少し時間を置いてみるのもいいかもしれません。不倫の恋は、会えないときでもメッセージで愛をはぐくみましょう。

 

注意点
自分の気持ちばかりがあふれてしまいそう。相手の気持ちを考えられる余裕を持ちましょう。

 

ラッキーアイテム
黒い小物

 

ふたご座

5月21日〜6月21日生まれ

 

情報を集めてから動きましょう。
連絡したい人がいる場合は、相手のことを調べてみると、必要な情報があなたのもとに降りてくるかも。片思いをしている人は、思い切った行動をとる前に、安全策も用意しておくと気持ちが落ち着くでしょう。

 

注意点
嫉妬やねたみが出てきそうなときは、相手にぶつける前に友達に話したりして、うまく吐き出せる方法を見つけてみましょう。

 

ラッキーアイテム
緑色の石

 

かに座

6月22日〜7月22日生まれ

 

明るい光に満ちています。
今こそ行動するときです。出会いを求めるなら、今は絶好のチャンス。復縁したい人がいる人は、勇気を出してデートに誘ってみましょう。片思いをしている人は、相手が自分との未来を想像し始めるとき。積極的に相手と二人きりになれる時間を作りましょう。

 

注意点
気持ちが大きくなってメッセージを送りすぎないようにしましょう。相手の返信がないときは、長文メッセージや連続送信はなるべく控えて、相手とのバランスをとりましょう。

 

ラッキーアイテム
鳥のモチーフ

 

しし座

7月23日〜8月22日生まれ

 

絆が深まりやすいときです。
相手がいる人は、深い話を持ち出してみると将来につながりやすいかもしれません。不倫の場合、相手が本当に大事にしたい人は誰なのかがみえてくるときです。相手を精神的に支えてあげましょう。

 

注意点
相手の揚げ足をとらないよう気をつけましょう。話し合っているつもりがいつの間にか絡んでしまっているなんてことのないようにしましょう。

 

ラッキーアイテム
金色の小物

 

おとめ座

8月23日〜9月22日生まれ

 

今までの努力がむくわれるときです。
長い片思いをしてきた人は、新しいステージへ進むときがきたようです。今までできなかったことにチャレンジしてみましょう。不倫をしている人は、相手と意志疎通しやすいときです。たまには甘えてみると、相手も喜んでくれるかも。

 

注意点
良い気分のときは散財してしまいがち。お財布のひもがゆるみっぱなしにならないよう注意しましょう。

 

ラッキーアイテム
果物モチーフ

 

てんびん座

9月23日〜10月23日生まれ

 

絆が生まれやすいときです。
相手がいる人は、積極的にコミュニケーションをとることで、次の段階に進めるでしょう。長く付き合っている場合、結婚につながる可能性もあるかもしれません。出会いを探している人は、自分に興味をもってくれた人を第一印象だけで決めつけないようにしましょう。

 

注意点
相手の言うことを鵜呑みにせず、自分の考えをしっかり持ちましょう。

 

ラッキーアイテム
森林、公園

 

さそり座

10月24日〜11月22日生まれ

 

一歩、踏み出すときです。
長いこと断ち切りたかったことを終わりにするときがきました。やめたかったことがあるなら今こそ、感謝を告げて手放しましょう。新しい世界はあなたの目の前まで来ています。過去にとらわれず、輝かしい未来へ進みましょう。あなたは、過去も受け入れられる準備ができているはずです。

 

注意点
優柔不断の一面が出やすいときです。迷う自分をあまり責めないで。迷ったぶんだけ心晴れやかに成長できます。

 

ラッキーアイテム
剣のモチーフ(縁を断ち切ります)

 

いて座

11月23日〜12月21日生まれ

 

何かをはじめましょう。
物事をはじめるのに良いタイミングです。転職を考えているならこの時期は運気が味方についてくれるでしょう。不倫の恋は、二人の想いがあふれ、やがて愛へと変わっていくでしょう。相手の気持ちや立場を十分に考え、思いやりをもった言動を心がけましょう。

 

注意点
目標を見失わないようしっかりと定めましょう。

 

ラッキーアイテム
川、海

 

やぎ座

12月22日〜1月19日生まれ

 

考えすぎに要注意です。
考えすぎてもどつぼにハマるだけ。モヤモヤしてしまうときは、友達を誘ってお話したり、おいしいものを食べてリフレッシュしましょう。出会いがない人は、自分から出会いを探してみると意外とあなたを気にいってくれる人は多いと気づくはずです。

 

注意点
ネガティブな考えにとらわれがちです。取り越し苦労は不要なエネルギーの消費。やたら疲れやすいときは、暗いことを考えすぎているサインかもしれません。

 

ラッキーアイテム

 

 

みずがめ座

1月20日〜2月18日生まれ

 

変化のときです。
状況が好転したり、ずっと悩んでいたことが解消されやすいタイミングです。復縁したい場合は、思い切って連絡をしてみると相手の反応があるかもしれません。片思いをしている人は、自分を積極的にアピールすると好評価を得られるでしょう。自分に自信をもちやすいときです。運気の流れを味方につけましょう。

 

注意点
今までの考えにとらわれすぎないでください。時代のシフトとともに、あなた自身も変容をとげていきましょう。

 

ラッキーアイテム
音楽

 

 

うお座

2月19日〜3月20日生まれ

 

思ったままに行動しましょう。
あなたの才能と魅力がアピールしたがっています。自分磨きをするのに絶好のチャンス。好きな人から声をかけられたり、連絡がきたりするかもしれません。不倫をしている人は、良好な関係が築きやすいときです。相手はまだ知らないあなたの魅力に気づいて離れられなくなるでしょう。

 

注意点
ふわふわしやすいときでもあります。しっかり足元をみて、転ばないように気をつけましょう。

 

ラッキーアイテム
地球のモチーフ

 

おわりに

人は心が優しいほど繊細で傷つきやすい一面を持っています。
不安定な世界が続いていますが、こんな時だからこそ自分の心と体の幸せを一番に考えて、楽しい気落ちで日々をすごしてくださいね。

みなさんの幸せを祈っています。(山ノ井ゆう)

占い師 山ノ井ゆうをチェックする

 

2020年7月のおすすめ占い

片想いのお悩みを解決!おすすめ厳選占い
名前だけで恋愛成就! Kさんの占い体験談
人気ランキング〜不倫編〜
人気ランキング〜復縁編〜