【無料占い】2021年3月〜今月の運勢〜

今月の運勢

3月は、春分を迎えます。草木が芽を出し、新しい季節に向かって羽ばたくときです。

 

目標を定め、新しいことを始めるのにはベストタイミングです!

 

今月は、メール占いプラスで大人気の占い師・麻莉奈先生監修で、星座別の運勢をお届けします。

 

監修占い師 麻莉奈とは?

不倫、復縁、片思い、いじめ、夫婦関係…どんな悩みにも必ず幸せになるための解決の糸口があり、その糸口を読み解くことで、苦しむ人たちを救いたい。

悩みからの救済をモットーに鑑定を続ける占い師。その優しい語り口は人気があり「先生と話していると心が暖かくなる」、「辛いことがあっても麻莉奈先生と話すと元気をもらえる」と評判を読んでいる。

主な占術:ソウルリーディング、スピリチュアルタロット、占星術

占い師 麻莉奈をチェックする

 

12星座別の運勢

 

おひつじ座
おうし座
ふたご座
かに座
しし座
おとめ座
てんびん座
さそり座
いて座
やぎ座
みずがめ座
うお座

 

おひつじ座

3月21日〜4月19日生まれ

 

あなたの意欲がみなぎるときです。
新たに何かを始めるのに適しています。あなたの発するいきいきとしたエネルギーが周りにも影響を与え、良い出会いが訪れる可能性があります。片思いをしている人は、距離を縮めるのに良いタイミングです。電話をしてみたり、デートのお誘いをしてみましょう。

 

注意点
相手の都合や気持ちを考えることを忘れ、自分の情熱のままに突っ走ってしまいそう。そんなときは、自分の直感に従えば大丈夫です。

 

ラッキーアイテム
キャンドル

 

おうし座

4月20日〜5月20日生まれ

 

前進のときです!
目標を決めて一気に進みましょう。今は、何か物事を始めると周囲からのサポートを受けやすいです。気になる人がいる場合、周りの協力を得ると進展につながる可能性があります。思わぬ人が恋のキューピッドになってくれるかもしれません。

 

注意点
目標を定めないと自分が何をしたいのかわからずに、迷路にはまってしまいそうです。何のためにしたいのかを明確にしましょう。

 

ラッキーアイテム
太陽

 

ふたご座

5月21日〜6月21日生まれ

 

動き出すときがきました。
フレキシブルな態度で集中して取り組みやすいときです。不倫をしている場合、ちょっとした時間に逢える確率が上がります。復縁したい人がいるなら、メールを送ってみると、返信がくる可能性が高いでしょう。

 

注意点
思い通りにいかなくてイライラしてしまいそうです。そんなときは、別のアプローチが良いというサインですから、積極的に試しましょう。

 

ラッキーアイテム

 

かに座

6月22日〜7月22日生まれ

 

日常をはなれ、癒しのときを持ちましょう。
過去の恋愛や出来事にとらわれて、目のまえの大切なことが目に入らなくなりそうなときは、一息ついてゆっくりしましょう。焦ることはありません。片思いをしている場合、関係がなかなか進展しなくても、無理に何かアクションを起こさずに流れに身を任せましょう。

 

注意点
体が疲れていると、つい悪い方向に物事を考えてしまいがちです。ゆっくりお風呂に入り、何も考えない時間を意識的に取りましょう。

 

ラッキーアイテム
お風呂、温泉

 

しし座

7月23日〜8月22日生まれ

 

計画を立てましょう。
計画を立てると未来への道筋ができ、あなたが進みやすいようさまざまなサポートが受けられる状態になります。長く苦しい恋愛をしている場合、3か月後にはどうなりたいのか、1年後、3年後にはどうなりたいのか計画を立てることで、関係は進展しやすくなります

 

注意点
自分がどうしたいのかわからなくなってしまったら、やみくもに進めなくても大丈夫。そんなときは一度立ち止まって考える時間を取りましょう。誰かに相談してみるのも、気持ちの整理に効果的です。

 

ラッキーアイテム
神社

 

おとめ座

8月23日〜9月22日生まれ

 

思うままに過ごしましょう!
あなたの直感は冴えわたり、輝きを増しています。声をかけたい人がいるなら、気軽に話しかけてみましょう。内容を気にする必要はありません。話しかけたい気持ちに従うことが大切です。そんな自由なあなたのオーラを相手はまぶしく感じ、魅力的に思い始めることでしょう。

 

注意点
浮かれすぎに注意です。浮足立ってしまいやすいときこそ、足元をしっかり見て、転ばないように気をつけましょう。

 

ラッキーアイテム
アースカラーのもの

 

てんびん座

9月23日〜10月23日生まれ

 

ゆっくり休むときです。
優しくありたいのにできないのは、あなたの性格に問題があるわけではありません。毎日を頑張って過ごしてきたあなたの体に休息を与えましょう。好きな相手には、自分が言われて嬉しい言葉だけを投げかけるようにしましょう。できそうにないと思うときは、休息の時間が足りないということです。

 

注意点
疲れていたり、焦りや不安が大きいとき、そのエネルギーを身近な人にぶつけてしまいがちです。自分の心と体の声に耳を澄ませましょう。

 

ラッキーアイテム
間接照明

 

さそり座

10月24日〜11月22日生まれ

 

成長のときを迎えています。
昔の友人や恋人が再びあなたの前に現れるか、過ぎ去った日々の愛の面影がよみがえるかもしれません。幸せだったころの愛のエネルギーを思い出し、受け入れる姿勢を持つことで、過去から未来へ進めるようになりやすいです。復縁を望む場合、連絡をするのに良いタイミングです。

 

注意点
長く会っていない相手に連絡をするなら、今のあなたと相手のベクトルはかなり違っている場合があります。長文や復縁のアピールは誤解を生みやすいので避けたほうが良さそうです。

 

ラッキーアイテム

 

いて座

11月23日〜12月21日生まれ

 

勝利のときです!
解決にいたらなかった物事があなたの望む方向へ動きだすときです。不倫をしている場合、相手が何らかの決着をつけるかもしれません。相手が話しやすい雰囲気を出せるよう、普段以上に相手の話に聞く耳を持ちましょう。

 

注意点
勢いに乗って暴走してしまいがちです。相手には相手のペースがあることを忘れないようにしていれば大丈夫です。

 

ラッキーアイテム
ガーデニング

 

やぎ座

12月22日〜1月19日生まれ

 

回復のときです。
精神的に長く苦しい経験をしてきたとすれば、その時期を脱する時期になりました。長い間あなたが後回しにしてきた問題を客観的に眺める機会が何度も訪れそうです。自分の心の声に従って、転職、告白、新しい出会いに目を向けるなど、次の段階へ進みましょう。

 

注意点
自分をかえりみる時間を作れそうなのに取らないでいると、問題の解決は先延ばしになってしまうかもしれません。

 

ラッキーアイテム
森林の香りのするもの

 

 

みずがめ座

1月20日〜2月18日生まれ

 

抜け出しましょう
物に対しても人に対しても、依存から抜けやすいときです。あなたの魂を傷つける恋愛をしている場合、抜け出したい衝動が湧き起こるかもしれません。それは魂の叫びにほかなりません。心から喜びを感じられることに目を向けるよう意識すると、今の苦しい状況は過去のものへと変わっていくでしょう。

 

注意点
自分に厳しくなりがちです。そんなに自分を責めなくても大丈夫です。自分に優しくしていると、あなたに優しい人が寄ってくるのです。

 

ラッキーアイテム
赤の小物

 

 

うお座

2月19日〜3月20日生まれ

 

変化を起こしやすいときです。
マンネリを感じている相手がいるなら、流れを変えるのに適した時期です。変わったデートに誘ってみたり、思い切ってデートのお誘いを断ってみたり…。不倫をしている場合、ときには10代のときを思い出させるようなピュアなデートを提案してみると良いでしょう。

 

注意点
思わぬところから言い合いになってしまいそうなときは、飲み物を飲んだり、食べ物を食べると流れが変わりやすいです。お手洗いに立つのも気持ちのリセットに効果的です。

 

ラッキーアイテム
自然の多い場所

 

おわりに

コロナの影響はまだまだ続いていますが、希望を忘れずに着実に一歩ずつ歩んでいきましょう。

皆さまの幸せを願っています。
(麻莉奈)

占い師 麻莉奈をチェックする

 

おすすめ占い

相手の気持ち

曖昧な関係

訳ありの片思い

年齢差のあるあの人

同性への恋

会えない相手の気持ち

相手のエッチな気持ち

 

不倫の恋

 

夫婦関係

結婚