【無料占い】2021年1月〜今月の運勢〜

今月の運勢

皆さん、2021年あけましておめでとうございます。

 

2021年は、今まで以上に個として生きる道が開けます。

 

自分はどうしたいのか、何になりたいのか、今年の目標、願いをしっかり定めましょう!

 

今月は、メール占いプラスで大人気の占い師・月華先生監修で、星座別の運勢をお届けします。

 

監修占い師 月華とは?

タロットカードによって悩める人の波動(潜在意識)を読み取り、メッセージを伝えるタロットカードの使い手。

カードリーディングの能力には定評があり、悩める本人だけでなく相手の気持ちや未来予測を絡めながらの具体的アドバイスにはリピーターが多く、人気が急上昇中の占い師。

主な占術:タロット、西洋占星術、カバラ数秘術

監修占い師 月華とは?

 

12星座別の運勢

 

おひつじ座
おうし座
ふたご座
かに座
しし座
おとめ座
てんびん座
さそり座
いて座
やぎ座
みずがめ座
うお座

 

おひつじ座

3月21日〜4月19日生まれ

 

わくわくするような挑戦があなたを待ち受けています!あなたが持つ勇気、強さ、決断力が発揮され、さまざまなことが実を結ぶ可能性があります。片思いをしているなら、距離を近づけるチャンスです。不倫の場合、心にためていたものを形にしましょう。

 

注意点
言葉はときとして剣にもなります。感情的になると相手を傷つけてしまいがちです。穏やかに話すよう日ごろから意識しましょう。

 

ラッキーアイテム

 

おうし座

4月20日〜5月20日生まれ

 

まもなくチャンスがやってくるでしょう今のあなたは変化に敏感なときです。シンクロが起こりやすいときでもありますので、偶然だと流さずに洞察の目を持ちましょう。忘れられない人や気になる人のことで胸がざわついたら、何か変化が起きているサインの可能性があります。行動に起こすことで好機をつかむのはあなたです。

 

注意点
敏感なときは情緒不安定になりがちです。思い通りにいかなくてイライラしてしまっても大丈夫。そんなときもある、と自分を受け止めてあげてください。

 

ラッキーアイテム
階段

 

ふたご座

5月21日〜6月21日生まれ

 

ゆっくり進みましょう。焦るときではありません。自分が望むものは何なのかをじっくり見つめ、パワーを蓄積させてください。動き出したいと思うときは必ず訪れます。片思い中の場合、相手のペースに振り回されていませんか?自分をしっかり持つことで、一目置かれる存在となるでしょう。

 

注意点
周囲に流されて自分を保てなくなりそうです。笑顔でいるのが疲れると感じるなら、休息が必要なサインです。ときには予定をキャンセルしてゆっくり過ごす優雅さを味わいましょう。

 

ラッキーアイテム
お風呂、温泉

 

かに座

6月22日〜7月22日生まれ

 

すべてがうまくいくときです。こうしたいと思っていた方向に物事が進みやすい時期です。この好調の波に乗りましょう!気になる人がいるなら、声をかける絶好のチャンスです。不倫をしている場合は、二人の間にある何かしらの壁を感じなくなる可能性があります。素直な気持ちで相手に寄り添いましょう。

 

注意点
好きなこと、取り組んでいることに没頭しないよう注意しましょう。ここでうまくバランスを取れれば、のちの良い結果につながることでしょう。

 

ラッキーアイテム
水色のもの

 

しし座

7月23日〜8月22日生まれ

 

あなたの眼前に光があふれています!望むものや進みたいことがあるなら、明確な目標を立てるのに最適なときです。細かなところまでイメージできれば、それに近い未来を進むサポートがやってくるでしょう。復縁を望む相手がいる場合、連絡がくる可能性があります。片思いの人は、相手との距離が近づくチャンスがありそうです。

 

注意点
ケアレスミスで落ち込むことがありそうです。今この瞬間を一生懸命に過ごそうと意識してみてください。

 

ラッキーアイテム
黄色のもの

 

おとめ座

8月23日〜9月22日生まれ

 

心に平安が訪れるときです。周囲の状況がどんなにめまぐるしくても、決して流されずに心穏やかに過ごせるでしょう。不倫の相手とは、幸せを感じられるようなデートができそうです。片思いの場合、仕事の縁で仲が深まることがあるかもしれません。普段よりも口角を上げてより魅力的な笑顔を向けてみましょう。

 

注意点
仕事が忙しくなりそうです。自分ひとりで抱え込まないで、周囲に協力を求めるスキルを身につけましょう。

 

ラッキーアイテム
水辺のある公園

 

てんびん座

9月23日〜10月23日生まれ

 

愛のはじまりのときです!意中の人がいる場合、相手と手と手を取り合うのに最適なタイミングです。相手の言動をしっかりチェックしてみてください。あなたに向けている好意のサインがあるかもしれません。意中の人がいない人は、これから良い出会いがあなたを待っています。第一印象がいまいちでもあなたの内面を褒めてくれた人なら要チェックです。

 

注意点
相手の言葉を誤解して受け止めてしまったら、正直に相手に話すことでよりいっそう仲が深まります。

 

ラッキーアイテム
湖、水辺

 

さそり座

10月24日〜11月22日生まれ

 

ゆっくり自分を癒しましょう。あれこれ考えて頭を悩ませても良い結果が見えないときは、自分の好きなことをして休みましょうのサインです。少し考えすぎてしまっていませんか?自然がつねに変化しているように、あなたの状況も必ず変化は訪れます。明けない夜はないのです。

 

注意点
物事を悪いほうにとらえがちです。相手はそんなつもりはないかもしれません。あなたの冷静な目を今こそ使いましょう。

 

ラッキーアイテム
象のアイテム、画像

 

いて座

11月23日〜12月21日生まれ

 

自分の直感を信じましょう。一番はじめに心に浮かんだ思いを大事にしましょう。苦しい恋をしている人は、自分に嘘をつく癖を手放しましょう。今の自分には必要なことだと腑に落とすことで先のステージへ進めるはずです。復縁を望む場合、相手とシンクロが起こるかもしれません。見逃さないようにアンテナを伸ばしておきましょう。

 

注意点
ふわふわしがちですがしっかり足元も見つめましょう。目の前にあることに集中していれば、トラブルは避けられます。

 

ラッキーアイテム
アメジスト

 

やぎ座

12月22日〜1月19日生まれ

 

目の前の状況を見直しましょう。良いことは準備ができた者の前にやってきます。意地を張っていないか、自分に偽りはないか確認するときがきたようです。不倫をしている場合、道が開ける可能性があります。片思いをしている人は、相手が誘いやすくなるような言葉を投げかけるとデートに誘われるかもしれません。

 

注意点
目指しているゴールや経済状態、人間関係を時間をかけて注意深く見つめなおしてみましょう。フッと目のまえの霧が晴れる瞬間がやってきそうです。

 

ラッキーアイテム
扉の画像

 

みずがめ座

1月20日〜2月18日生まれ

 

深い絆を結ぶときです。相手がいる人は、あなたが心を開くことで相手も近づいてきてくれます。復縁を望む場合、相手が寂しさを感じるときです。運気を味方にして、相手に連絡してみましょう。出会いを求めている人は、あなたの目を見つめてくる人とご縁がありそうです。

 

注意点
相手の気持ちを確かめずに話を進めないように注意しましょう。あなたが思ってもいないようなことを考えている場合があります。

 

ラッキーアイテム
ハートのモチーフ

 

うお座

2月19日〜3月20日生まれ

 

備えあれば憂いなしです。万全を期して物事に挑めるよう、周囲の状況をチェックしましょう。片思いの場合、ライバルがいる可能性があります。先手を打たれる前にあなたから行動しましょう。不倫をしている人は、今は相手のペースに身を任せることで良い関係を続けられるでしょう。

 

注意点
相手のせいにしてしまいそうなときは、言葉に出さないように気をつけましょう。感情的になりそうな局面が予想されるときは、事前に冷静な自分を何度もイメージしておきましょう。

 

ラッキーアイテム
緑色の小物

 

おわりに

1月ははじまりのときです。

意中の人と新しい関係を築くのに最適なタイミングでもあります。今年はあの人とどうなりたいのか心に決めて、それに沿って行動してみましょう。
(月華)

監修占い師 月華とは?

 

2021年1月のおすすめ占い

2021年、あなたの運勢はどうなる?

気になるあの人の本心をズバリ鑑定!

片想いのお悩みを解決!おすすめ厳選占い
名前だけで恋愛成就! Kさんの占い体験談
人気ランキング〜不倫編〜
人気ランキング〜復縁編〜