【無料占い】2020年12月〜今月の運勢〜

今月の運勢

早いもので、今年も師走の季節になりました。

 

12月21日は冬至です。冬至は、陰が極まって陽に転ずる日。

 

今までにやり残したことを始めるチャンスのときです。

今月は、メール占いプラスで大人気の占い師・千影先生監修で、星座別の運勢をお届けします。

 

監修占い師 千影とは?

高い鑑定力によって、相談者が抱えている問題の本質を見抜き、今まで気が付いていなかった点に光を当ててくれる人気の占い師。

人間には、生まれた時代、場所、親などの自分では変えようがない「宿命」と、自分の意志・思考・行動で変えられる「運命」の2つが存在する、という考えの下、その「運命」を切り開いていく為の鑑定を目指し、その前向きな鑑定が多くの支持を受けている。

主な占術:タロット、西洋占星術

占い師 千影をチェックする

 

12星座別の運勢

 

おひつじ座
おうし座
ふたご座
かに座
しし座
おとめ座
てんびん座
さそり座
いて座
やぎ座
みずがめ座
うお座

 

おひつじ座

3月21日〜4月19日生まれ

 

勇気を出しましょう。
恐れや不安はあなたが作り上げた幻想です。なかなか距離が縮まらない人がいる場合、自分から一歩踏み込んでみると関係は進展しそうです。復縁したい人がいる場合、メールを送ってみると良いタイミングです。

 

注意点
良くないことが良くない結果とはかぎりません。その先に意識を向けることで、必ず切り抜けられると信じましょう。

 

ラッキーアイテム
パープルのもの

 

おうし座

4月20日〜5月20日生まれ

 

努力が実を結ぶときです。
停滞するものは何もなく、いつも変化の風が吹いています。引越しや結婚など、人生の転機となる出来事が訪れやすいでしょう。不倫をしている人は、相手との関係に何か進展があるかもしれません。一見、悪いことのように思えても、良い未来につながる可能性があります。

 

注意点
相手から与えてもらうものは遠慮せずに受け取りましょう。あなたにはそれを受け取るだけの価値があることを忘れないでください。そして、同じだけの気持ちを相手に返しましょう。

 

ラッキーアイテム
家(おうちデートなど)

 

ふたご座

5月21日〜6月21日生まれ

 

気持ちを固めるときです。
苦しい片思いをしている人は、相手からお誘いがあるかもしれません。自分の想いをそれとなく伝えてみると、とんとん拍子につきあえるかもしれません。復縁を望んでいる人は、相手と急接近するチャンスがありそうです。自分磨きを忘れずにしましょう。

 

注意点
相手と意見がぶつかって、つい思っていないことを口走ってしまいそう。後から後悔しないように、喧嘩になりそうなときは相手と一旦、距離を置きましょう。

 

ラッキーアイテム
オレンジ色の小物

 

かに座

6月22日〜7月22日生まれ

 

魅力が深まるときです。
人間的魅力が高まることでたくさんの人の関心を集めるでしょう。気になる人はあなたの異性的な魅力を感じ取り、デートに誘ってくれそうです。復縁したい人に連絡してみると、好意的な返信がくる可能性があります。下でに出ずに堂々とした振る舞いが好印象を与えるでしょう。

 

注意点
思っていることと違う言葉を口にしてしまいそう。自分がどうしたいのかつねにハッキリさせておくと、気持ちの通りの言葉が出やすくなるでしょう。

 

ラッキーアイテム
青のペンダント

 

しし座

7月23日〜8月22日生まれ

 

選択のときです。
迷っていることがあるとすれば、決断できそうです。意中の人がいる場合、その人がヒントを持ってきてくれるかもしれません。不倫をしている人は、待っているよりも攻めたほうが関係が進展しそうです。

 

注意点
焦って周りが見えなくなりそうなときは、冷静な意見をくれそうな人に相談してみましょう。自分では見えなかったものが見えてくるはずです。

 

ラッキーアイテム
鳥をモチーフにしたもの

 

おとめ座

8月23日〜9月22日生まれ

 

直感が鋭いときです。
自分の内側から湧いてくる思いに従いましょう。苦しい片思いをしている人は、想いが身を結ぶ可能性があります。自分の想いを素直に伝えることで、相手の心の扉が開くでしょう。復縁を望む人は、相手から何らかのアクションがありそうです。アンテナを鋭く立てておきましょう。

 

注意点
周りの意見を大事にできないときは、疲れている証拠です。一度立ち止まって、休憩することも大切です。

 

ラッキーアイテム
金のネックレス

 

てんびん座

9月23日〜10月23日生まれ

 

休息のときです。
脇目も降らずに走ってきたあなた。1年の終わりに自分を労わってあげましょう。あなたに余裕ができると、相手はいつも以上にあなたに優しくしてくれるはずです。不倫の関係にある相手とは、外デートは控え、二人きりの時間を大切にしましょう。

 

注意点
言葉にトゲが出てしまいそう。イライラしてしまいそうなときは、余裕がないことをあらかじめ相手に伝えておくと、優しさで包んでくれるはずです。

 

ラッキーアイテム
トランプ

 

さそり座

10月24日〜11月22日生まれ

 

一人の時間を大切にしましょう。
必要以上にたくさんのメッセージを送ったり、会いたい気持ちを相手にぶつけてしまわないよう、ゆっくり一人の時間を楽しめるよう意識しましょう。不倫をしている場合、いつもは誘ってくれない相手から突然のお誘いがあるかもしれません。片思いをしている人は、メッセージより電話をすると仲が深まるでしょう。

 

注意点
言いたいことが言えずにストレスがたまりそうなときは、一人のときに思いを吐き出してみましょう。お風呂の中や布団の中、言いたいことを出してスッキリしましょう。

 

ラッキーアイテム

 

いて座

11月23日〜12月21日生まれ

 

愛がはじまるときです!
あなたの愛はあふれています。片思いをしている人は、年内中につきあえるかもしれません。あなたから一歩近づいてみてください!復縁を望む人は、あなたの思いが相手に通じる可能性が高いです。不倫関係の場合、あの人はあなたとの未来を考え始めるのかもしれません。

 

注意点
切ない想いを相手にうったえすぎると、相手は重いと感じてしまうかもしれません。気持ちを楽に、楽しい時間を過ごすことだけに意識を集中させましょう。

 

ラッキーアイテム

 

やぎ座

12月22日〜1月19日生まれ

 

新たなスタートを切るときです。
古い思いを手放すと、自分が思っていた以上の望む未来がやってくるでしょう。不倫をしている人は、あなたのリードで一歩進んだ関係になれそうです。相手のペースに合わせることなく自分を出していきましょう。片思いをしている人は、相手に何か相談をしてみることで、一気に仲が深まりそうです。

 

注意点
考えすぎて睡眠不足になりがちです。眠れないときは一度あきらめて体を動かしたりお風呂に入り、不要なものを出し切ると、すんなり眠りにつけるでしょう。

 

ラッキーアイテム
ナッツ類

 

 

みずがめ座

1月20日〜2月18日生まれ

 

願いが叶いそうです!
今まで頑張ってきたことが叶う兆しがあります。苦しい片思いをしている人は、相手とつきあえるかもしれません。二人きりの時間を作ってみましょう。復縁をしたい人がいる場合、相手に自分の思いの丈を伝えてみましょう。相手の心の奥底にあったあなたへの愛情が溶けて流れだすことでしょう。

 

注意点
相手の気持ちを汲むことを忘れないよう、飛ばしすぎに気をつけましょう。

 

ラッキーアイテム
神社仏閣

 

 

うお座

2月19日〜3月20日生まれ

 

思いがけないハプニングがありそうです。
良いことも悪いことも、表面的なところだけにとらわれず、のちの良い結果につながるのだと信じましょう。意中の人がいる場合、結婚が見えてくるかもしれません。相手の気持ちを尊重することで、とんとん拍子に話が進む可能性がありそうです。不倫をしている場合、結婚や離婚が具体的になってくるかもしれません。

 

注意点
感情的になってしまいそうなときは、素直に謝ることが大切です。意地を張って後悔するよりも気持ちの良い関係が保てるはずです。

 

ラッキーアイテム
火(画像でも可)

 

おわりに

12月は師走というように、慌ただしく過ごしてしまいがちです。

やり残したことはありませんか?始めたいと思っていることがあるのなら、今年のうちに始めると良い締めくくりになりそうですよ。
(千影)

占い師 千影をチェックする

 

2020年12月のおすすめ占い

2021年の運勢を先取り!

気になるあの人の本心をズバリ鑑定!

片想いのお悩みを解決!おすすめ厳選占い
名前だけで恋愛成就! Kさんの占い体験談
人気ランキング〜不倫編〜
人気ランキング〜復縁編〜