【無料占い】2020年11月〜今月の運勢〜

今月の運勢

旧暦の10月である11月は、出雲大社のある島根県だけは、神有月(かみありづき)といいます。

 

日本全国の神様が出雲大社に滞在するとされているからです。

 

出雲大社は縁結びの神様で有名です。日本の神様のパワーをいただいて、気になるあの人との恋を成就させましょう!

 

監修占い師 葉月樹とは?

幼い頃に両親を亡くした経験から早くより人間の「魂」や「思念」といった目には見えない精神世界に関心を持つ。
人の心を癒すことを自分の使命とし、占い師として活動中。

魂の奥深くにある「本当の自分」を知ることで悩みを解決へと導く鑑定は人気が高く、相手の感情や本心を読み解くことも得意としている。現在、人気上昇中の占い師。

主な占術:霊視、タロット、西洋占星術、ルノルマンカード

占い師 葉月樹をチェックする

 

12星座別の運勢

 

おひつじ座
おうし座
ふたご座
かに座
しし座
おとめ座
てんびん座
さそり座
いて座
やぎ座
みずがめ座
うお座

 

おひつじ座

3月21日〜4月19日生まれ

 

愛で満たされるときです。
片思いのあの人と心が通じ合えるチャンスです。あの人の目をじっと見つめてみたり、積極的に話しかけてみることで仲良くなれそうです。不倫関係にある人は、お互い素直になれるときです。ゆっくり将来の話をする時間を取ってみると、意外な本心が聞けるかもしれません。。

 

注意点
物思いにふけりやすいときでもあります。思わずボーっとして相手の話が耳に入っていないなんてことも。目の前のことに集中することを忘れないようにしましょう。

 

ラッキーアイテム
ハート型のもの

 

おうし座

4月20日〜5月20日生まれ

 

大切な人と心が通じ合えるときです。
相手の気持ちを考えながら接することで相手もまたあなたの気持ちを大事にしてくれます。結婚したい相手がいる人は、将来に通じる話ができそうです。故郷や家族の話をしてみると話が広がりやすいかもしれません。

 

注意点
好きな人しか見えていなくて、仕事や勉強が注意力散漫になってしまいがち。やるべきときにはしっかりやることで、好きな人との時間をより特別なものにできそうです。

 

ラッキーアイテム

 

ふたご座

5月21日〜6月21日生まれ

 

走り出すときです。
目の前の道にさえぎるものはありません。復縁を望む場合、自分の気持ちに素直になって、相手に連絡してみましょう。片思いをしている人は、好きな食べ物の話をしてみると、相手からデートのお誘いがあるかもしれません。

 

注意点
期待と不安は隣り合わせ。大きな不安が押し寄せてきても今のあなたなら大丈夫。そんなときは、頭を振って「大丈夫」と声に出してみることで邪気は逃げていくでしょう。

 

ラッキーアイテム
白いもの

 

かに座

6月22日〜7月22日生まれ

 

願いがかないそうです!
苦しい片思いをしている人は、ついに恋が実るかもしれません。最後の一押しはあなたの勇気をふりしぼって!不倫に悩む人は、相手があなたとのことを真剣に考えるときがやってきそうです。

 

注意点
自分の気持ちを相手に押し付けてしまいがち。言わなくても相手には意外と伝わっているものです。言いたいことの全部を言わずに沈黙してみるのも良いでしょう。

 

ラッキーアイテム
川、滝(画像でも可)

 

しし座

7月23日〜8月22日生まれ

 

真実の愛がためされるときです。
相手が複数いる場合、自分の心の声が浮かび上がってきやすいです。相手に誠実であれば、相手もあなたが望むことをしてくれるはずです。復縁を望む場合、相手に連絡してみると新たな関係が築けるかもしれません。

 

注意点
偏った判断をしてしまいそうなときはすぐに決めずに一度時間を置きましょう。相談できる人がいる場合は話を聞いてもらうと、気持ちの整理がつきやすいでしょう。

 

ラッキーアイテム
青い小物、青い服

 

おとめ座

8月23日〜9月22日生まれ

 

はじまりのときがきています!
気になるあの人と新たなステージへ向かうときです。片思いをしている人は、積極的にアプローチをしましょう。不倫をしている場合、デート中は悩んでいることを忘れて楽しむことに集中すると、あの人はあなたの魅力にくぎづけになりそうです。

 

注意点
相手の言うことにしっかりと耳をかたむけましょう。あなたにプラスになるヒントが入っているはずです。聞き逃してしまわないように、どんなことも真摯に聞き入れることが大切です。

 

ラッキーアイテム
数字の1

 

てんびん座

9月23日〜10月23日生まれ

 

目標が定まりやすいときです。
不倫で悩んでいる場合、相手とどうなりたいのかがハッキリしそうです。年の差の片思いをしている人は、相手から誘ってもらえるかもしれません。チャンスをものにするためにも、相手と二人きりで話す機会を積極的に作りましょう。

 

注意点
先のことばかりを見ていて手元がおろそかになりそうです。勉強や仕事のミスを避けるためにも、今取り組んでいることを終わらせることを第一に考えましょう。

 

ラッキーアイテム

 

さそり座

10月24日〜11月22日生まれ

 

充電するときです。
恋愛に仕事に、悩みは尽きないものです。だけどその悩みは、今すぐに解決しなければいけないものではないこともあります。少し時間を置くことで、違った視点から気づきが得られるかもしれません。不倫をしている場合、ロマンチックなところへ行くと愛が燃え上がりそうです。

 

注意点
つい感情的になって相手を責めてしまいがち。そんなときはすぐに謝ることが大切です。けんかになってヒートアップしてしまうなんてことのないように注意しましょう。

 

ラッキーアイテム
緑の小物、服

 

いて座

11月23日〜12月21日生まれ

 

自分を大事にしましょう。
焦るときではありません。あなたはちょっとお疲れなのかもしれません。そんなときは相手に強い口調をぶつけてしまいがちです。あなたの優しさを取り戻しましょう。おしゃれをしてみたり、好きなものを部屋において、楽しい気分になれるようにしてみましょう。

 

注意点
けんかを避けるために気持ちを隠す必要はありません。優しく穏やかに伝えようと意識すれば、相手には通じるものです。

 

ラッキーアイテム
お風呂、温泉

 

やぎ座

12月22日〜1月19日生まれ

 

愛が燃え上がるときです。
つきあっている人がいる場合、あなたの愛が相手の情熱を引き出し、激しく愛し合えそうです。恥ずかしがらずにすべてを出し切ると、相手はあなたをより愛おしく思うでしょう。復縁を望む場合、あなたの愛を相手に伝えるときです。怖がらずに一歩、踏み出してみましょう。

 

注意点
仕事や勉強がおろそかにならないように注意しましょう。忘れものはケアレスミスを意識して防ぐことで、トラブルを避けられそうです。

 

ラッキーアイテム
赤い下着

 

 

みずがめ座

1月20日〜2月18日生まれ

 

恐れから解放されるときです。
あなたはずいぶんと長い間、悩み苦しんできました。今こそ、前へ進むときです。意中の人がいる場合、自分の気持ちを素直に伝えましょう。不倫をしている人は、相手と心が通い合える良いタイミングです。自分から心を開きましょう!

 

注意点
その場の結果に惑わされないで。それは、あなたが幸せになるためのきっかけにすぎないということを忘れないでください。

 

ラッキーアイテム
階段

 

 

うお座

2月19日〜3月20日生まれ

 

決断のときです。
人生のターニングポイントがきています。始めたいものがある場合、迷わず一歩前へ踏み出してみましょう。気になる人がいる場合、気持ちをほのめかしてみると、相手から告白されるかもしれません!恋人がいる人は、結婚の話題がでる可能性もあります。チャンスを逃さないようにしましょう。

 

注意点
焦らず自分の気持ちに正直になることが大切です。感情的にならずに、一度冷静になったときに浮かび上がってくる気持ちに目を向けてみましょう。

 

ラッキーアイテム
山(画像でも可)

 

おわりに

寒くなってきましたね。気持ちまで寒くならないように、柑橘類を積極的に食べて陽の気を補いましょう

季節の変わり目、移ろいやすい自分の気持ちに迷いがないか見つめてみましょう。自分の気持ちに素直になれば、相手は心を開いてくれるはずですよ。
(葉月樹)

占い師 葉月樹をチェックする

 

2020年10月のおすすめ占い

片想いのお悩みを解決!おすすめ厳選占い
名前だけで恋愛成就! Kさんの占い体験談
人気ランキング〜不倫編〜
人気ランキング〜復縁編〜