【無料占い】2020年9月〜今月の運勢〜

今月の運勢

まだまだ暑い日が続きますが、朝夕は秋を感じられる季節になりましたね。

 

今月は、メール占いプラスで大人気の占い師・マダム・ルゥジュ先生監修で、星座別の運勢をお届けします。

 

監修占い師 マダム・ルゥジュとは?

幼少期より占いに興味をもち東洋、西洋にとらわれることなく独自に研究を重ね複合的な鑑定を行うため、同業者からの信頼が厚く、占い師が相談に来るほどの鑑定力を持つ。

独自の解釈から紡ぎ出される圧倒的な的中力のある鑑定と陽気で明るい人柄から多くのファンを持つ。

中でも人間関係や不倫、復縁といった複雑な恋愛に悩んでいる人におすすめの占い師。

主な占術:西洋占星術、宿曜占星術、カバラ数秘術、四柱推命、算命学、姓名判断

占い師 マダム・ルゥジュをチェックする

 

12星座別の運勢

 

おひつじ座
おうし座
ふたご座
かに座
しし座
おとめ座
てんびん座
さそり座
いて座
やぎ座
みずがめ座
うお座

 

おひつじ座

3月21日〜4月19日生まれ

 

あなたの努力が実を結ぶときです。
過去への恐れはもう必要ありません。転職や引越しに悩んでいたら、決断をしても良いタイミングです。片思いや、忘れられない人に連絡をしたい場合、成功をイメージしながら行動に移すと良いでしょう。。

 

注意点
一歩踏み出すまでに時間がかかりすぎてしまう場合があります。何度悩んでも答えが出ないときは、一度考えるのをやめてリフレッシュする時間をとりましょう。

 

ラッキーアイテム
神社

 

おうし座

4月20日〜5月20日生まれ

 

抱えていた問題は過ぎ去り、日常に平穏が訪れるでしょう。
この時期には、突然のボーナスや予期せぬ嬉しい出来事が起こる可能性があります。気になるあの人に好意をアピールすると、告白してくれるかもしれません。

 

注意点
できない方向に目を向けていると、ラッキーチャンスに気づけないかもしれません。できる方向を向き続けましょう。

 

ラッキーアイテム

 

ふたご座

5月21日〜6月21日生まれ

 

あなたの望む未来が近づいています!。
復縁を願う人は、相手と心が近づきそうです。不倫をしている場合、愛が燃えあがり、情熱的に過ごせるでしょう。自分の愛を惜しみなく出しましょう。思った以上に相手は返してくれるはずです。

 

注意点
思い通りに物事が進むと、どうしても隙が出てしまうことがあります。周囲の言うことに耳を傾け、自分本位になっていないか見つめることも大切です。

 

ラッキーアイテム

 

かに座

6月22日〜7月22日生まれ

 

今、頑張っていることをあきらめないでください。
ここまで来るのに、あなたは多くのことを乗り越えました。望み通りの結果が出せるように、もうひと踏ん張りが大切なときです。長く苦しい片思いや不倫をしている場合、あなたの強さ、賢さが成就の鍵となるでしょう。

 

注意点
肩の力が入りすぎて疲れてしまうことがありそうです。自分が取り組んでいることは叶わないかもしれない大きなことだと思っていませんか?目標をもっと身近なものに設定し直してみても良いかもしれません。

 

ラッキーアイテム
お米、お餅

 

しし座

7月23日〜8月22日生まれ

 

英気を養い、エネルギーを蓄えましょう。
おつきあいしている人がいる人は、相手と積極的なコミュニケーションを取りましょう。その不安は、取り越し苦労かもしれません。復縁をしたい場合、相手から連絡がくる可能性があります。ブロックは外しておきましょう。

 

注意点
相手との未来に悪い想像をしてしまったら、頭の中でキャンセルをしましょう。そして、幸せな未来で上書きをしてください。

 

ラッキーアイテム
アロマキャンドル

 

おとめ座

8月23日〜9月22日生まれ

 

運命の相手と出会えそうです。
あなたを見ている人がいます。視線を感じたその人が運命の人の可能性があります。不倫をしている人は、相手とより深い関係を築けるときです。相手の心に話しかけるつもりで接してみましょう。片思いをしている人は、思い切って話しかけてみると予想外に関係が進展しそうです。

 

注意点
自分の気持ちを押し付けてしまいがち。相手の気持ちを尊重する姿勢をみせると、相手もあなたのことを尊重してくれ、より強い絆で結ばれるでしょう。

 

ラッキーアイテム
黄色の小物

 

てんびん座

9月23日〜10月23日生まれ

 

あなたの進む道には光があります。
恐れずに一歩進みましょう。不倫をしていると暗い未来を考えがち。相手との明るい未来をイメージしながら過ごしてみましょう。片思いをしている人は、相手との距離が近づくチャンスがありそう。自分磨きを楽しんでいると、チャンスが早くなりそうです。

 

注意点
考え事ばかりしてしまって夜も眠れないときは、お風呂に入ったり、体を動かしてみてから寝ると、すんなり入眠できそうです。あなたが思うほど事態は深刻じゃない可能性がありますよ。

 

ラッキーアイテム
紫色の小物

 

さそり座

10月24日〜11月22日生まれ

 

行動に移すタイミングです。
片思いや復縁に悩む人は、相手に連絡してみる絶好のチャンスです!重くならないように、気軽に声をかけてみましょう。不倫をしている人は、マンネリ化から脱却するときです。いつもとは違うものを取り入れて、新しい風を吹かせましょう。

 

注意点
何の変化もない日常の中に幸せがあることを忘れないでください。イライラしても、相手に感情的にならないように気をつけましょう。

 

ラッキーアイテム
森林、公園

 

いて座

11月23日〜12月21日生まれ

 

思わぬ出来事がありそうです。
良いことも悪いことも、あなたに必要だから起きていることを忘れないでください。復縁をしたい人は、もう少し時間を置いたほうが良いかもしれません。不倫をしている場合、今は静かに過ごしたほうが良さそうです。

 

注意点
対人関係にトラブルが起きやすいときです。感情的にならないように慎重に行動することで、混乱は避けられます。いつも笑顔でいることを忘れないようにしましょう。

 

ラッキーアイテム
山(画像でもOK)

 

やぎ座

12月22日〜1月19日生まれ

 

前進するときです。
運気は追い風。今、やるべきことがあるなら全力で進めましょう!片思いをしている人は、告白するタイミングです。不倫をしている場合、相手が本心をぽろっと言うことがありそうです。言葉を選んであなたから引き出してみると良いでしょう。

 

注意点
調子が良くても走りすぎると転んでしまいます。自分でブレーキをかけることも忘れないで。良かれと思って言ったことが相手には傷つくことかもしれません。自分が言われて嬉しい言葉をかけてみましょう。

 

ラッキーアイテム
火に関連する小物や画像

 

 

みずがめ座

1月20日〜2月18日生まれ

 

迷いを捨て去り、自分の気持ちに正直に行動しましょう。
自分の考えが間違っているなんて思わないで!あなたの直感を信じましょう。年の差の片思いに苦しむ人は、思い切って誘ってみると相手との壁がなくなりそうです。不倫をしている場合、あなたのリードで一歩進んだ仲になれるでしょう。

 

注意点
相手の気持ちがわからなくてもヒステリックにならないで。相手もあなたの気持ちがわからないなんてことも。まずは自分の気持ちを伝えることから始めましょう。

 

ラッキーアイテム
水色のもの

 

 

うお座

2月19日〜3月20日生まれ

 

過去から未来へ進むタイミングがきています。
あなたはもう十分、過去から学びを得ました。感謝の気持ちとともに、一歩前へ踏み出しましょう。復縁をしたい人は、自分の気持ちを正直に伝えることで、新たな局面を迎えられるでしょう。

 

注意点
頭の中でぐるぐると悩んでしまっても大丈夫。今、それはあなたにとって必要なことなのです。自分を労わり、癒してあげる時間を取りましょう。

 

ラッキーアイテム
お風呂、温泉

 

おわりに

9月は重要の節句という霊力の強い日があります。意中の相手と幸せになることを強く意図し、心に願ってみましょう。あなたの思いを言葉と行動で表すことで、現実化は早まるのです。

まだまだコロナが心配な世の中です。体調にはくれぐれもご自愛くださいね。
(マダム・ルゥジュ)

占い師 マダム・ルゥジュをチェックする

 

2020年9月のおすすめ占い

片想いのお悩みを解決!おすすめ厳選占い
名前だけで恋愛成就! Kさんの占い体験談
人気ランキング〜不倫編〜
人気ランキング〜復縁編〜