【無料占い】2020年5月〜今月の運勢〜

今月の運勢

新緑がすがすがしく感じられる季節になりました。
若葉が天空にエネルギッシュに光を帯びる5月は、目標を定めて歩き出すとき。

今月は、メール占いプラスの癒しの女神・叶しほり監修で星座別・今月の運勢をお届けします♪

 

監修占い師 叶しほりとは?

リピート人気NO.1 包み込むようなオーラで、癒しと安心感をもたらす「前向きになれる」と評判の占い師。

その柔らかい雰囲気から老若男女を問わず恋愛、仕事、人生など幅広い鑑定依頼が多く「一歩踏み出せそうです」、「迷いが消えた」など好評を得る。

主な占術:西洋占星術、姓名判断、タロット

占い師 叶しほりをチェックする

 

12星座別の運勢

 

おひつじ座
おうし座
ふたご座
かに座
しし座
おとめ座
てんびん座
さそり座
いて座
やぎ座
みずがめ座
うお座

 

おひつじ座

3月21日〜4月19日生まれ

 

自分の気持ちに素直になるとき。
片思いの相手とは信頼関係を築けるように行動しましょう。復縁したい人がいる場合は、目標に向かって動き始めるときです。

 

注意点
わけもなく罪悪感を感じたり、情緒不安定になりがちです。表情に気をつけて、笑顔を意識しましょう。

 

ラッキーアイテム
オレンジ色の小物

 

 

おうし座

4月20日〜5月20日生まれ

 

思い出を大事にするとき。
別れたあの人の想い出を味わってください。自分が良いと思うまで感傷に浸ったら、前を向いて歩きだしましょう!
意中に相手とは、恋愛映画やドラマの話題で盛り上がれそうです。

 

注意点
ネガティブな思考になったときは、気分転換に体を動かしましょう。周りには味方がたくさんいることを忘れないで。

 

ラッキーアイテム
アロマキャンドル

 

 

ふたご座

5月21日〜6月21日生まれ

 

心身が疲れているようです。
今は歩みをゆっくり、立ち止まって休むときです。自分が何をしたいのか、じっくり考えてみましょう。不倫の恋をしている人は、相手に不満を感じても、今はグッとおさえることでトラブルを避けられます。

 

注意点
周りが見えなくなって暴走してしまいがち。周囲への気づかいを忘れないで。

 

ラッキーアイテム
自然のある公園

 

 

かに座

6月22日〜7月22日生まれ

 

情熱的な感情が先走りそう。
相手との距離感を大切にしましょう。不倫の恋をしている場合、相手のペースに寄り添ってあげると良いでしょう。別れたあの人への連絡はちょっと待って。伝えたいことをもう一度整理してみる必要がありそうです。

 

注意点
焦ると大切なものを失ってしまいます。じっくり考えてから行動することで良い運気が後押ししてくれるでしょう。

 

ラッキーアイテム
長財布

 

 

しし座

7月23日〜8月22日生まれ

 

沈黙が功を奏します。
気になるあの人の前では、あえて何も言わずにニッコリ微笑むと、あなたの妖しい魅力が発揮できるでしょう。
意中の人とは、今の関係を大事にすることで、のちの幸運につながります。

 

注意点
失言に気をつけるときです。相手の気になるところも個性だと受け止めてあげると、一歩進んだ関係になれるでしょう。

 

ラッキーアイテム
マスク

 

 

おとめ座

8月23日〜9月22日生まれ

 

運命の女神が微笑んでいます!
復縁したい人がいる場合、今が良いタイミングです。片思いをしている人は、今こそ距離を縮めましょう。相手の気持ちがわからない不倫をしている場合、気持ちが通じやすいときです。素直な自分の気持ちをぶつけてみましょう。

 

注意点
浮足立つと思いがけない落とし穴があることも。自分がどうしたいのか考えてから行動することで、不運は避けられます。

 

ラッキーアイテム
ピンクの小物

 

 

てんびん座

9月23日〜10月23日生まれ

 

目標や計画をしっかり立てて、実行に移しましょう。
復縁したい人がいる場合、次はどんなお付き合いがしたいのか考えてから、連絡しましょう。不倫の恋をしている人は、相手との未来を具体的に考えるときです。

 

注意点
迷いが生じやすいときです。前が見えなくなったら一度立ち止まることも大切です。

 

ラッキーアイテム
ペン

 

 

さそり座

10月24日〜11月22日生まれ

 

あなたの女性的な美しさが発揮しやすいときです。
自分磨きを楽しみましょう。意中の人とは、思いっきりおしゃれをしてデートを楽しんでください。外出が難しい場合は、オンラインでもOK。あなたの女性らしさが相手を引き込みます。

 

注意点
自分よがりにならないように注意しましょう。自分の意見を言う前に、相手がどう受け止めるか考える余裕を持つことで運気アップにつながります。

 

ラッキーアイテム
観葉植物

 

 

いて座

11月23日〜12月21日生まれ

 

自分を見つめるときです。
別れたあの人との問題は何だったのか考えてみると、ヒントが舞い降りてくるでしょう。先の見えない恋愛をしている人は、気持ちを問いただすのはちょっと待って。自分の準備が整うまで、相手を静観しましょう。

 

注意点
ネガティブな気持ちに持っていかれそうなときは、お風呂でリフレッシュしましょう。お風呂上りは好みのアロマオイルで包まれて、自分を癒してあげましょう。

 

ラッキーアイテム
革製品

 

 

やぎ座

12月22日〜1月19日生まれ

 

行動を起こす前に一度立ち止まって。
焦ると大切なものを失ってしまうかもしれません。コロナウィルスの影響であの人に逢えなくても、勇気を持って自粛することも大切です。

 

注意点
感情に走りすぎると後悔することになるかもしれません。一度切れた縁を取り戻すのは大変です。注意して行動しましょう。

 

ラッキーアイテム
ミネラルウォーター

 

 

みずがめ座

1月20日〜2月18日生まれ

 

誠実な行いが吉。
あなたの智慧が意中の相手との進展を早めます。ストレートに攻めましょう。先の見えない恋をしている人は、素直な想いを伝えてみましょう。先輩や目上の人に相談すると、思わぬヒントを得られるでしょう。

 

注意点
理性で考えると、悩みから抜けられなくなりそう。自分の気持ちがわからなくなったときは、心に浮かんでくることを優先しましょう。

 

ラッキーアイテム
文庫本

 

 

うお座

2月19日〜3月20日生まれ

 

足元を固める良いタイミングです。
意中の相手とは、まずは二人きりで逢える関係を目指しましょう。不倫をしている場合は、心の結びつきが強くなるとき。お互いについて、話し合う時間をたっぷりとることで、精神的な絆が作られます。

 

注意点
浮かれすぎてうっかり転んでしまうかも。地に足をつけることを意識しましょう。

 

ラッキーアイテム
マグカップ

 

2020年5月のおすすめ占い

片想いのお悩みを解決!おすすめ厳選占い
名前だけで恋愛成就! Kさんの占い体験談
人気ランキング〜不倫編〜
人気ランキング〜復縁編〜